ダイナースクラブカード審査申込はキャンペーンサイト経由がお得!

多くのクレジットカード発行会社は、インターネットを利用したオンライン入会方法に、より多くのリソースを割いています。人件費のかかる対面入会や、紙の印刷コストや郵送の手間がかかる書面での入会(資料請求)よりも、です。

具体的には、期間限定、且つ、オンライン入会限定でポイントやマイルが貰えるキャンペーン、条件付きで年会費が無料になるキャンペーンなどを積極的に行なっています。

当ブログ内では、香港国際空港内の4つの空港ラウンジが使える便利なクレジットカードとしてダイナースクラブカードを紹介していますが、ダイナースクラブカードについても上記のことが当てはまります。
※ちなみに、プライオリティ・パス会員が利用できるラウンジ数は2つ。

また、オンライン入会は、オフライン入会とは異なり、申込書の郵送にかかる時間や同じく審査結果通知にかかる郵送時間をカットすることができるため、審査期間も短くて済みます。

特にダイナースクラブカードに関しては、「カード到着まで2~3週間ほど」です。

海外旅行時に役立つサービスが多数揃えられているダイナースクラブカード、是非手に入れてみて下さい。

5項目の入力による「カード発行クイック診断」もオンラインで行えます!

ダイナースクラブカードの申込みはこちら

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ